弊社名に「風(Wind)」という言葉を入れたことには意味があります。

「風」には、向かい風、追い風、突風、暴風、そよ風、横風、もっと大きな貿易風や偏西風などいろいろな種類があり、地球も風の力で環境のバランスを保っています。

人生も風に例えるといろいろな風が吹く時があります。
逆風に吹かれたり、突風が吹いて立ち止まったり、追い風に乗るなど・・・
自分では予期せぬ怪我やトラブルでスランプに陥ったり、多くの迷いや葛藤があり、その中で判断して前に向かって進んでいると思います。

そんな時に皆様の未来を作る追い風としてお役に立てる会社でありたいという意味を込めて、「風(Wind)」という言葉を社名に入れました。
「風(Wind)」の中に「勝利(Win)」があり、風のように眼には見えなくとも勝利(目標)に導く追い風のような会社でありたいと考えています。
現代人の生活環境は激変しています。
特に子どもたちは外での遊び場も減り、カラダ・ココロがストレスにさらされ、健康な状態を保つのは難しい環境です。

弊社ではアスリートだけではなく、未来を支える子どもたちを応援するために、カラダ・ココロの健康をサポートする情報や製品の提供を医療・教育・スポーツの専門家と協力しながら、実践し事業として展開していきます。

また、弊社事業を通して医療・スポーツ・教育業界の活性化を目指し、新しい風で皆様の明日を応援したいと考えております。

代表取締役社長 三木 彰